The 6th CADP regional meeting in Hokkaidoを開催しました

【JYPO会員よりご報告】
 
平成29年1月22日(土)、北海道大学において”the 6th CADP regional meeting in Hokkaido”を開催いたしましたことを報告いたします。
特別講師として山口県は高嶺病院から田中増郎先生にお越しいただき、非常に感動的なご講演を頂戴いたしました。
oral presentationは2題、poster presentationは3題の発表があり、CADPに準じて活発な議論が行われました。
きっとブラッシュアップして本番に臨めるものと思います。
またJYPO北海道ならでは?として、英語講師のRobert Newman氏を招聘し、presentationや普段の会話での留意すべき言い回しについて多くのコメントをいただき、英語の質向上にも務めました。
 
個人的に最も嬉しかったのが、参加者が14名と、北海道地域ではこれまでにない大人数がご参加くださったことです。
今後も地域活性化を推進し、北海道からも盛り上げられるようにしていきたいと思います。
引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
 
堀之内 徹

タイトルとURLをコピーしました