17th CADPを開催しました

2月22日〜24日、小生が大会長を拝命していた 17th CADP が盛会のうちに終了したことをご報告申し上げます。
 
今回のCADPでも、例年通りNorman Sartorius先生を迎え、熱心にご講演・ご指導いただきました。また、昨年のOB/OG meeting を踏まえ、How to make a presentation の講義を藤澤大介先生にご担当いただきました。特別講師として、糸川昌成先生、大塚耕太郎先生、原正彦先生にご講演いただきました。

 
今回のCADPでは、木曜午後〜土曜夕方への開催日程前倒し、SGWでの動画作成企画、組織運営に関するシンポジウムの開催など、例年と多少違った試みをいくつか取り入れました。試行錯誤は多くありましたが、運営委員一同の準備により無事の開催と相成りました。今回見つかった新たな課題の解決により、今後のCADPおよびJYPOがより発展できればと考えております。

 
ご参加いただいた全ての参加者・オブザーバーの先生方、講義・講演いただいた藤澤先生、糸川先生、大塚先生、原先生、開催にあたってサポートいただいた事務局のメセナの皆さま、ご支援いただいた財団・会社・賛助会員の皆さま、そして参加者を快く送り出していただいた所属機関の先生がた・家族の皆さまに、心より御礼申し上げます。
 

なお、今回のCADP報告書は本年6月中〜下旬頃より頒布を予定しています。
次回のCADPも来年2019年2月開催の方向で、現在調整中です。日程・場所が決まり次第、当ページでも告知予定です。今回参加いただいた方はもちろん、今回予定調整の叶わなかった方も、参加を是非ご検討下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
CADP運営委員長/京都府立医科大学附属北部医療センター
 
大矢希
 
17thCADP1 17thCADP2 17thCADP3
タイトルとURLをコピーしました