2021年12月4日(土)開催 第2回関東若手精神科医ミーティングの御案内

JYPO会員の皆様、JYPOを御支援いただいている皆様


平素より大変お世話になっております。
地域活性委員の今川弘と申します。


この度、2021年12月4日(土)16時~17時半に関東を中心とした地域交流会、「関東若手精神科医ミーティング」の第2回目をオンラインで開催させていただきたくこととなったため、皆様にご案内させていただきます。


前回に引き続き、本交流会では「若手精神科医の自助グループミーティング」をコンセプトとし、所属する医局や施設の制約から離れ、若手精神科医が多様性を認めあい、協力し合い、自由に発言・活動できる場の提供を目指します。


今回のテーマは「入院形態で困った症例」とし、実際に経験した演者の症例提示を中心に、参加される皆様方と意見交換、座談会ができたらと考えております。


参加費は無料です。

関東地域内外に関わらず、全国の皆様から御参加いただけたら幸いです。
JYPO会員以外の職場や知り合いの方々、医学生や初期研修医、コメディカルへのお誘いも大歓迎です。


御参加していただける方は下記の参加申し込みフォームより参加者情報をご入力ください。
https://forms.gle/Bq3MeruJXhQPjEwe6

何卒宜しくお願い致します。

地域活性委員 今川弘

 

タイトルとURLをコピーしました