【2024年1月27日(土) 関西交流会のご案内】

トピックス

JYPO会員の皆様、OBOGの皆様、JYPOをご支援いただいている皆様

お世話になっております。関西ワーキンググループの総リーダーの宮田潮と申します。

2024年1月27日(土)に予定している関西交流会(mini CADP)のお誘いです。

前回の関西交流会と同様、ZOOMとオンサイトのハイブリッドでの関西交流会を予定しております。
また、今回は「mini CADP」と題しまして、希望者にはCADPに準じた形式で、英語でのプレゼンテーションをおこなっていただけます。

次回CADPの参加者の皆様はもちろん、英語のスキルを伸ばしたい方、CADPに興味はあるけれど英語に自信のない方、それ以外の方にも有用な会となること請け合いです!

オンラインでのプレゼンテーションも可能ですので、遠方の皆様も奮ってご参加ください!

また、若くしてクリニックを開業された南辰也先生による、開業についての講義・グループワークも予定しております。

若手医師にはあまり馴染みのない「開業」について情報を得られる貴重な機会となります。

皆様のキャリア形成の一助となるよう準備して参りますので、ご参加いただければ幸いです。

会の概要は以下の通りです。
【日時】
2024年1月27日(土)
13時30分から17時まで
18時頃から、神戸市内で懇親会を予定しております。懇親会のみのご参加も歓迎いたします!

【場所】
湊川病院
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町3-13-20
JR神戸駅・神戸電鉄湊川駅・地下鉄湊川公園駅・神戸高速鉄道新開地駅からバス
にてアクセス可能です。
※湊川病院への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

【開催形式】
ハイブリッド形式

【費用】
参加費無料
懇親会(実費)

【参加対象者】
若手精神科医・初期研修医・学生の皆様

【主なプログラム】
自己紹介、アイスブレイク
oral presentation、poster presentation
開業について(プレゼン、グループワーク)

【参加申し込み】
下記Google フォームにご入力をお願いいたします。

関西交流会(mini CADP)申込フォーム
関西交流会への参加を考えてくださってありがとうございます! 下記フォームに入力お願いいたします。 ZOOMのアドレスなど、会の詳細は後日メールで連絡させていただきます。

【応募締め切り】
2024年1月20日(土)

zoomでの参加も可能ですので、関西地方の先生だけでなく、全国の先生方のご参
加、心よりお待ちしております。
会全体に関するご質問等ございましたら、下記お問い合わせフォームから遠慮なくご連絡いただけますと幸いです。

お問い合わせ
以下のGoogle formより、お問い合わせください。 お問い合わせをいただき次第、順次回答させていただきます。

2024.1.27関西mini CADPフライヤー

湊川病院
宮田潮(みやたうしお)
(関西WG総リーダー)

タイトルとURLをコピーしました