【第23回日韓若手精神科医による合同研修会のお知らせ( 9月21日(木)~22日(金)福岡開催)】

JYPO現役会員の皆様へ
OB・賛助会員の鈴木宗幸と申します。
「日韓若手精神科医による合同研修会」(略称:日韓研修会)の案内をさせて下さい。
この研修会は2019年までは毎年開かれていたのですが、コロナ流行で休止した後、今回4年ぶりの再会となります。

東アジア文化圏の国の同業者同士で、お互いの臨床、学術、はたまた私生活までじっくり語り合い、交流するまたとない機会になると思います。

隔年、福岡とソウルで交互に開催しておりますが、今年度は福岡での開催となります。

日時は9月21日(木)~22日(金)で、会場は九州大学病院構内になります。

会では九大の中尾先生、黒木先生の講演などとともに、参加者同士でのグループトーク、症例検討会、ポスター発表、両国の若手の精神科研修、ワークライフバランスについて話し合うワークショップも予定しております。

皆様の積極的な参加を心よりお待ちしております。

研修会のHPを開設しましたので、こちらからお申し込みください。

The 23rd Korea Japan Young Psychiatrists’ Conference 2023
The 23rd Korea Japan Young Psychiatrists’ Conference 2023 (kjypa-conference-2023.jp

まだHPが準備不足で情報が足りないので補足ですが、
参加費は初回参加者が2万円、2回目以降が3万円(現地支払い)

参加締め切りは8月16日としております。

宿泊ホテルは各自お申し込みください
(中州川端近辺の宿が交通の便利が良いのでお勧めです)

福岡の地で新たな交流が芽吹くことを楽しみにしています!|

福間病院臨床研修センター
日韓研修会事務局
鈴木宗幸 拝

タイトルとURLをコピーしました