関西交流会(キャリアカフェ)のご報告

活動ブログ

JYPOの会員、OB/OGの先生方、賛助会員の皆様へ

平素より大変お世話になっております。

関西ワーキンググループの宮田です。

2月10日に皆様のご協力のもと、無事関西交流会(キャリアカフェ)を終えることができました。
第133回近畿精神神経学会の会場を利用したこともあり、多くの先生方にご参加いただけました。この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

今回の関西交流会では、「キャリアカフェ」と題しまして、若手精神科医がキャリアについてざっくばらんに話し合う場を設けました。

結果として、参加者の皆様には、今後のキャリアのみならず、それぞれが興味のある疾患、治療法などについて2時間以上にわたり活発に議論いただきました。

私個人としても非常に学びが多く、この交流会がきっかけとなって、活動の幅が広がっていきそうな予感がしております。

ご参加いただきました先生方、誠にありがとうございました。
今後とも関西WGでは様々な交流会を企画していく予定ですので、
まだご参加されたことない先生方も是非ご参加ください。

また、関西ワーキンググループの運営にご興味のある方は
是非下記フォームでご連絡いただけますと幸いです。
https://docs.google.com/forms/d/10Yq25NgwVm-c7OvYMNJXtfHvvqShDdIQRiSfdhGNlSo/edit

関西WG 宮田潮

タイトルとURLをコピーしました