The 1st JOIN Meetingのご案内および参加募集開始のお知らせ

平素より大変お世話になっております。
JYPO理事、大阪大学 精神医学教室 博士課程の佐竹祐人です。

2021年2月に開催を予定しておりました20th CADPですが、昨今の新型コロナウイルス流行の情勢を鑑み、今年度の開催は困難であると判断し延期させていただくことに致しました。
参加のためにお時間を空けてくださっていた方々も多いかと存じますが、何卒ご容赦頂ければ幸いです。

今年度は新たに完全オンライン企画としてJYPO Online International Networking Meeting (JOIN Meeting)を開催させていただきます。
CADPをオンラインで実施することも検討致しましたが、CADPで得られる一体感や交流というものがオンラインで達成できるとは考えづらく、完全に新たな企画を立ち上げるに至りました。
アカデミックスキルの向上、および参加者同士のネットワーク形成を目的と致しまして、オンラインの強みを生かしたプログラム作りを行う所存です。
今回のテーマは「オンラインコミュニケーション」です。ウィズコロナのみならずアフターコロナにおいても臨床研究に活きる学びやネットワークが得られるような会にしたいと考えています。
プログラムは、講義、ワークショップ、oral presentationなどです。
使用言語は英語、かつオンラインで行い、オンラインの特性が生きる工夫を凝らす予定です。

今回も例年のCADP同様、Norman Sartorius先生がオーガナイズに関わってくださり、ご講演も賜る予定です。
また、常日頃よりJYPOに多大なご配慮をいただいております神庭重信先生からもご講演を賜ることができることとなりました。
私たち運営委員もお話を伺うことを大変楽しみにしております。

なお今回の1st JOIN Meeting運営委員には、今年度開催予定としていた20th CADPの運営委員が引き続き担当させていただき、私 佐竹が大会長、入來晃久と河岸嶺将が副大会長を務めます。
ご講演以外にも、ご参加くださる皆様にご満足いただけるものを提供できますよう、運営委員一同、懸命に議論を重ねておりますので、内容については是非ご期待いただければ幸いです。

本日2020年10月30日よりThe 1st JOIN Meetingの参加者募集を開始させていただきます。

日程:2021年2月12日(金)・13日(土) 両日とも15:00 – 22:00頃を予定
会場:オンライン(ZOOM)
参加〆切:2020年11月30日(月)
1st JOIN Meeting案内広告(←クリックしてご参照ください)

とさせていただいております。
詳細につきましては、募集要項をご参照ください。

下記の開催趣意書・募集要項をご一読のうえ、申込用紙に必要事項を記載いただいたうえで、事務局までメールでお送りください。
1st JOIN_開催趣意書・募集要項.pdf
1st JOIN_申込用紙.doc

 

オンライン開催、かつ2日間の会期となりましたので、ぜひお気軽にご参加いただけましたら幸いです。

ご質問等につきましてはお手数ですが、JYPO事務局(jypo●mecenat-net.co.jp)までお問い合わせください。
(※メールアドレスにつきましては、お手数ですが「●」を「@」に変えてご送信ください)

最後になりましたが、新型コロナウイルス感染症はいまだ収束を見ず、忙しく厳しい日々を強いられている方々が多いことと存じます。
寒くなってまいりますので、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。

The 1st JYPO Online International Networking Meeting (JOIN Meeting)大会長
佐竹祐人

タイトルとURLをコピーしました