関西交流会(mini CADP)のご報告

活動ブログ

JYPOの会員、OB/OGの先生方、賛助会員の皆様へ

平素より大変お世話になっております。

関西ワーキンググループの宮田です。

1月27日に皆様のご協力のもと、無事関西交流会(mini CADP)を終えることができました。
現地・オンラインともに多くの先生方にご参加いただけました。
参加者も関西だけにとどまらず、北海道や福岡から現地まで駆けつけてくださった
先生もおられました。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

今回の関西交流会では、mini CADPとして5名の先生方に英語でのプレゼンテーションをいただきました。それぞれ先生方の個性に溢れた興味深い内容で、質疑応答や発表へのアドバイスで非常にもりあがりました。CADPに対しても非常に良い準備になったかと思います。

また、メイン企画としましては、南辰也先生に、若手医師にはあまり馴染みのない「開業」について発表いただきました。

開業に関するHow toのみならず、南先生の手がける幅広い事業についてお話いただき、非常に刺激的な時間となりました。

ご参加いただきました先生方、誠にありがとうございました。
今後とも関西WGでは様々な交流会を企画していく予定ですので、
まだご参加されたことない先生方も是非ご参加ください。

また、関西ワーキンググループの運営にご興味のある方は
是非下記フォームでご連絡いただけますと幸いです。
https://docs.google.com/forms/d/10Yq25NgwVm-c7OvYMNJXtfHvvqShDdIQRiSfdhGNlSo/edit

関西WG 宮田潮

タイトルとURLをコピーしました