2022年7月18日関西交流会(オンライン)のお誘い

JYPO会員の皆様、OB/OGの皆様、JYPOをご支援いただいている皆様

お世話になっております。今年度の関西ワーキンググループのリーダーを担当しております、錫谷研と申します。


2022年7月18日(月・祝)に予定しているオンライン交流会(関西交流会)のお誘いです。

今回の交流会では、以前の交流会で好評であった「施設紹介」も企画しています。オンライン交流会が定着し、関西だけでなく全国の施設を知ることができる機会となっております^^

自分の施設紹介もしてみたい!という方には是非ご発表いただきたく存じますので、是非ご参加ください。


また、昨年度専攻医研修を修了された関西WGのメンバーから、専攻医研修についての話題提供もあります!

専攻医研修はまだ先の話という学生さんや初期研修の先生および専攻医研修真っ只中の専攻医の先生に満足いただける内容となるよう、準備を進めています^^

また、専攻医を指導する指導医の先生方にもぜひお越しいただき、お力添えを賜れましたら幸いです。

オンラインでの開催であり、地域・学年に関わらず、全国から多くの先生や学生の皆様にご参加いただけると幸いです。皆様と交流できることを楽しみにしております。

会の概要は以下の通りです。


【日時】

2022年7月18日(月 祝日)

15時から18時00分まで

その後、オンライン懇親会を予定しております。


【費用】

参加費無料

【参加対象者】

若手精神科医・初期研修医・学生の皆様

(その他ご関心をお持ちいただいた方は是非ご連絡ください)

【主なプログラム】

ZOOMの使用法解説

自己紹介

アイスブレイク

施設紹介

専攻医研修について

オンライン懇親会

【参加申し込み】

7月10日(日)までに、下記Google フォームに入力をお願いたします。https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfCXIZA28AJUb2MbVNpl801sh-iq1EPAORDuuze-cAJSSdrBg/viewform?usp=sf_link

福島県立矢吹病院

2022年度関西WG代表

錫谷研(すずたにけん)

 

タイトルとURLをコピーしました