2022年3月19日(土):第3回関東若手精神科医ミーティングの御案内

平素より大変お世話になっております。

地域活性委員長の今川弘と申します。

この度、2022年3月19日(土)16時~17時半に関東を中心とした地域交流会、「関東若手精神科医ミーティング」の第3回目をオンラインで開催させていただきたくこととなったため、皆様にご案内させていただきます。

2021年9月からスタートした「若手精神科医の自助グループミーティング」企画であり、所属する医局や施設の制約から離れ、若手精神科医が多様性を認めあい、協力し合い、自由に発言・活動できる場の提供を目指します。

今回のテーマは「頭を悩ませた児童思春期症例」とし、症例提示を通して皆様と意見交換や情報共有などできましたら幸いです。

参加費は無料です。

関東地域内外に関わらず、全国の皆様から御参加いただけたら幸いです。

JYPO会員以外の職場や知り合いの方々、医学生や初期研修医、コメディカルへのお誘いも大歓迎です。

御参加していただける方は下記の参加申し込みフォームより参加者情報をご入力ください。

https://forms.gle/7YjD2o48XeS5KVi67

皆様に楽しんでいただける企画にしていきたいと思っております。

もし御興味があれば是非ともご応募ください!

何卒宜しくお願い致します。

東邦大学医学部精神神経医学講座 大学院博士課程

済生会横浜市東部病院 専攻医

今川 弘(JYPO地域活性委員長)

 

タイトルとURLをコピーしました